年間を通じて発生するセミナー、会議、パーティーなど各種プランをいかにスムーズに実施し、成功させる事が出来るかは、担当者にとって大きな課題です。
その最初の段階として、趣旨・目的・地域・予算など、全ての条件に見合う会場をまず確保しなければなりません。
また開催に伴うツールの手配、会場レイアウトなど、細かく煩雑な作業も発生します。多彩なホテルや施設の機能を知り尽くした弊社にお任せください。
関西圏を中心に500以上のネットワークホテルや研修施設・旅館・公共施設と企業運営の協力会社を有するプロ集団です。
私達がクライアントに代わって会場を手配し、さらに会場を最も有効に使っていただくために、ご利用空間の環境をきめ細かくトータルアドバイスさせて頂きます。
|
|